7月26日(日)KDDIホールにて《音楽と映像のファミリー・クラシック》夏休みコンサートを開催いたします。ヴァイオリン伊藤万桜さんとのアンサンブルで、名曲の数々をお届けします🎻🎹
第1部は0歳からご入場OKのステージとなっており、小さなお子さまのコンサートデビューにもぴったりです。
ご家族でのご来場はもちろん、大人の方だけでもゆったりとお楽しみいただけるプログラムをご用意しています。
夏のひととき、音楽と映像が織りなす特別な時間をぜひご一緒ください🎐🍉
本日よりチケット発売開始です🎫✨